ミカエル成長日記

はじめまして。

某百貨店紳士靴売場にて働いております若造です。

靴は好きなのですが、ひけらかすほどの知識もなければ、目からウロコのお得な情報もありません。

ですので当面は、ファッションに関する思いや、靴の成長日記なんかを徒然なるままに載せていきたいと思います。

記念すべき第一回は彼。


f:id:kenta_1217:20131227220930j:plain

私が愛して止まないパラブーツの、ミカエルです。

11月ごろ(うろ覚え)購入し、公私共々お世話になっています。

私は日本人の典型である甲高幅広なので、パラブーツのゆったりとした木型はとても履きやすく、気に入っています。

コルクの沈む感覚もこれまた心地よく、革靴の醍醐味を体感でき、非常に満足しています。

パラブーツが手入れをあまり必要としない靴であることも相まって、めんどくさがりの私は、あまりミカエル君のことをお手入れしてあげられていません。

こんなブログを始めたからには、責任を持って、彼をお手入れしてあげないといけませんね。

それでは。